本日開館

《紙芝居》2月 実演者スケジュール

えむえむ紙芝居
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆紙芝居・2月口演・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
1 日(木) らっきょむ
2 日(金) らっきょむ
3 日(土) はるる
4 日(日) らっきょむ
5 日(月) だんまる
6 日(火) はるる
8 日(木) だんまる
9 日(金) だんまる
10 日 (土) はるる らっきょむ
11 日(日) らっきょむ
12 日(月)だんまる
13 日(火) はるる
15 日(木) だんまる
16 日(金) らっきょむ
17 日(土) はるる
18 日(日) らっきょむ
23 日(金)はるる
24 日(土) せんべい
25 日(日) せんべい
26 日(月) せんべい
27 日(火) せんべい 
29 日(木)せんべい
京都国際マンガミュージアム、紙芝居小屋。 ここを拠点に、清水寺、浅草寺で定期口演。
ご依頼いただけたら、全国世界どこでも紙芝居。
紙芝居は子どもだけのものじゃない。 子どもから大人、おじいちゃんおばあちゃん。海の向こうの海外の人も肩寄せ合い笑う、それが僕らの紙芝居。
元龍池小学校のマンガミュージアムは、今でも僕らの学びの場。
毎日違う顔。心の色。
大成功の後にやってくる大失敗。
出来るつもりになった鼻はペシャンコに潰されて、また立ち上がる。
なんて険しくて、なんて楽しいんだろう紙芝居道。
自転車に木の箱乗せて、今日も行く。 
それ!いけ!紙芝居!
=だんまる=