本日開館

開館再開のお知らせ

2020年3月23日

京都国際マンガミュージアムをご利用の皆様

 

京都国際マンガミュージアムでは、新型コロナウイルス感染症予防・拡散防止のため、2月29日(日)~3月22日(日)まで臨時休館しておりましたが、3月23日より、一部内容を変更し、開館を再開致します。

 

【入場者の制限について】
入場者過多のため、感染症予防および拡散防止に、影響があると判断された場合は、入場を一時的に制限させて頂く可能性がございます。その際は、皆様のご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。  

 

【年間パスポートについて】
有効期限が臨時休館期間の2020年2月29日(日)~3月22日を含むカードをご使用の方は、有効期限終了日より1ヶ月後まで延長してご利用頂けます。   例:カードの有効期限3月22日→4月22日まで有効  

 

【招待券について】
有効期限が4月30日までの招待券につきましても、有効期限終了日より1ヶ月後まで延長してご利用頂けます。   例:招待券の有効期限4月30日→5月30日まで有効  

 

【一部内容変更の各サービスについて】
下記コーナーについては3月31日(火)まで当面の間、休演・休止等の措置を施します。

・紙芝居口演

・ニガオエコーナー

・マンガ工房

・COSJOY

・ワークショップ

・こども図書館  

 

【ミュージアムショップ、カフェについて】  
通常通り営業致します。  

 

なお、当館では臨時休館中に館内の除菌活動につとめました。安全に楽しくお過ごしいただけることを願っております。ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

当館ご利用のみなさまへの【お願い】についてはこちらをご確認ください。

 

以上

 

京都国際マンガミュージアム