本日開館

☆彡☆彡「養老孟司・宮崎駿 ふたり展」関連商品のご紹介☆彡☆彡

ブログを読んでくださっている皆さん!こんにちは(*^_^*)
もも栗なんきん柿八年!!でおなじみの英未佳です☆

暖かくなったり寒くなったりを繰り返していたお天気ですが、じょじょに本格的に寒くなってきましたねぇ~(^ν^)
私は、先日、初鍋いたしました~。やっぱり鍋はいいですね
スーパーに行くと、いろんなお鍋のおだしが売っているので、選ぶだけでも楽しいですよね。ちょっと変わったところでトマト鍋を食べてみたのですが、すごく美味しかったですよ~(*´∀`)
キャベツやブロッコリーなどのお野菜もたくさん摂れますし、締めはご飯と卵をいれてオムライス風リゾットにするんですが、これが美味しいんです!
うーん。また食べたくなってきました。。。
みなさんもよろしければ、是非試してみたくださいね~☆彡
なんだか、食べることばかりになってしましましたが。。。
本題に入らせていただきます!(`・ω・´)ゞぴっ

この秋、京都国際マンガミュージアムは10周年を迎えます!
そこで10周年を記念し、館長、養老孟司と長年親交のある宮崎駿氏をお迎えした、お二人の趣味の世界を紹介する
企画展「養老孟司・宮崎駿 ふたり展」2016年10月30日(日)から11月27日(日)までの間、開催いたしております。
今回はこちらの関連商品をご案内してまいりますね!
こちらが店内の特集コーナーです(`・ω・´)
それでは、順番に紹介してまいりますね!(価格は全て税抜き価格です。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆『宮崎駿の雑想ノート』 宮崎駿/大日本絵画/2,800円
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆『幽霊塔』 江戸川乱歩/宮崎駿(カラー口絵)/岩波書店/2,000円
どちらも今回の展覧会で展示されていた作品を掲載した書籍となります。
こちらの『幽霊塔』、表紙はもちろん、カラー絵口のマンガも宮崎駿さん描き下ろしの豪華版です。
宮崎駿さんの世界観を味わった後に読む、江戸川乱歩はまた格別ですよ(*´∀`)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆『虫の虫』 養老孟司/廣済堂出版/1,500円/DVD付き特装版:2,800円
こちらは展示で鑑賞していただいたDVD付きの特装版もご用意しております。
おうちでじっくり、養老孟司さんのお話を鑑賞してくださいね(*´艸`*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、紹介いたしました商品の他にも、様々なアニメグッズ、マンガに関する書籍などなど、種類豊富に取り揃えております。
皆さまお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ~(#^.^#)
それではまた~☆彡

☆英未佳☆